大阪日々新聞に掲載されました!!

テーマ:ブログ 弊社の商品 【 暖・ライト 】 が 大阪日々新聞に掲載されました。 先月 2月25日に 大阪日々新聞の「お茶の間経済」コーナーの記事で 弊社「暖・ライト」を取り上げていただいています。 かなりのスペースで写真も大きく掲載され、 おかげさま…

【 暖・ライト 】

私は、当年60歳で、定年退職をし、第二の人生を歩み出したものです。 定年退職を機に、リフォームを行い、豊かなマイホーム生活を取り戻そう 思いました。 (いままで、単身赴任が長かった為)その一環で、二階のトイレに 「 暖・ライト 」 を取付ました。…

お客様の声 長らくご愛顧をいただいております風呂バンスシリーズも、はや18年。 数々のアンケートハガキをご返送いただいておりますが その中からお客様の声をほんの少しだけ、ご紹介致します。 大変便利してます。 職業柄入浴の時間がバラバラで長時間です…

スーパー風呂バンス 1000

まさかの災害時でも電気だけでお風呂が沸かせます。 [ スーパー風呂バンス1000 ] は電気で湯沸かし・保温ができます。過去の震災時に水と電気は復旧したものの安全性の確保ゆえガスの復旧は、なかなか進まず、入浴に非常に困ったと各所から伝え聞きました。…

簡単にできるヒートショック対策(1)

冬の脱衣場は必ずあたためましょう。 入浴前に、水を一杯飲みましょう。 浴室の床にお湯をまきましょう。 お湯の温度はやや低めに。 ご高齢の方はできるだけ二番目以降に。 浴槽から出るときは急に立ち上がらない。 シャワーは座って浴びましょう。 すこしの…

我が社のエース

11月もあっという間に終わり師走に入りました。 いつも思うのですが、秋に入りすこし過ごし易くなるとあっという間に12月になり 一年も終わってしまいます。 何が淋しいような….. 我が社のエース、スーパー風呂バンス1000. 風呂バンス600が活躍する季節で…

株式会社パアグ

経営者からみた日本の若い人 第三者の目から見たら大変良い人なんだが、人に合わせることは出きるが、 自分の意見を表明しない ものをはっきり言わない 笑顔であいまいな返事をする 争いが少ない 何か近代的で紳士的に見えるが本音は自分に責任が掛かる事は…

これからの季節のおしゃれ

日々、寒くなってきましたね。 今回は、「デコヴェール 」をご紹介したいと思います。 女性がおしゃれをするうえで、気にされるのは しわ や しみ だと思います。 そこで、首・胸もとの シミやシワを目立たなくして肌を綺麗に見せる 「デコヴェール」はいか…

特許商品を創ること

特許商品を創ることを当社のモットー としています。 他にない商品を考えオリジナル商品として製造・販売する することが当社の法律です。 ところが、日本は一番が嫌いな人が99%で、先ず否定からの思考で評価されます。 これからの若い人達に、新しい事にチ…

チャリベール

「道路でむやみにベルを鳴らすと、2万円以下の罰金!?」 自転車に当たり前のようについている、ベルを鳴らして罰金を取られるなんて 誰も知りませんよね。 そこで、弊社では、ベルを鳴らす側も鳴らされる側も、 お互いが笑顔になれる社会へ をコンセプトに…

pocapicaⅡのお勧め

朝晩の冷え込みを強く感じるこの頃ですが、 この時期、必ず取り上げられる社会問題が「ヒートショック」です。 部屋の寒暖差による急激な温度変化にさらされることで、 血圧が急上昇・急降下する「ヒートショック」は、 心筋梗塞や脳血管障害などにつながり…

ウラ技、かくし機能?

スーパー風呂バンスは お風呂の湯沸かし、保温…だけじゃない!? 実は冬場にスーパー風呂バンスで保温していると 浴室が自然とあったかくなり、 寒さをやわらげる効果があります。 まるで自動浴室暖房?みたいですね。 常に保温しておけば、 いつでも好きな…

魅せる デコルテ!!

首・胸元のシミ・シワ・たるみ 気になりませんか?? このような時に、弊社商品「 DECOVEIL 」を一度お試し下さい。 世界初!! ストッキング素材の インナーウェア 脚を綺麗に魅せるストッキングを上半身に応用し、首~胸元を美しく魅せ、 又 二の…

先日のアメリカ大統領選をみて・・・

アメリカの大統領選を見て感じた日本。 アメリカは自己主張の強い民主主義国家だと思った。 私は、ヒラリークリントンが絶対有利だと思った。トランプの片寄った強さは一部魅力があるが、 政治に関する経験と実績のあるクリントンが勝利すると思っていた。 …

風呂バンス

1999年に初めて風呂バンス280Wを発売し17年になります。 その間、たくさんの皆様に愛用戴き本当にありがとうございます。 今回、原点に戻って280Wを我家の風呂に使用してみました。 時間は掛かりますが42℃から44℃に沸かすことが出来ました。 保温機能が抜群…

PAAG

今回は弊社のエントランスを紹介します。 入り口の右横に社名ロゴの大きなグリーンのパネルがあります。 そして自動ドアの左側面に透明ガラス面があるのですが、 そこに先日、紹介しました社名の由来である ドイツ語の Patentierte 特許 Artikel 商品 Aktien…

犬・猫 ペット用のドライヤー

街中を歩いていても、ペット連れの方が大変多くいらっしゃいます。 空前のペットブームともいわれています。 貴方の大事なワンちゃん・猫ちゃんに、臭いを抑え、毛並みに潤いを与える小・中型 犬・猫専用のペットケア「シャンドラー」はいかがでしょうか! …

ポカピカ

寒くなって来ました。 部屋の中は温かでも、お手洗いや脱衣所に行くとブルっとなりますね。 この先寒くなるとこのような状況が続きます。 体にも大変危険!! ポカピカは頭上から良い感じで温めてくれます。 邪魔にもなりませんよ。 商品の詳細は、弊社HPに…

お風呂の湯を保温する電気ヒーター

朝・晩 冷え込む時期になりましたね。 お風呂に入る時、シャワーだけで済んでいたのが、湯船に浸からないと体の芯が冷えますね。 でも入浴のタイミングはバラバラ・・・お湯が冷える・・・ そんな時に 是非 「 風呂バンス600 」をご利用下さい。 一度沸した…

PAAG(パアグ)

私共の会社は、特許商品のみを製造・販売する会社でPAAG(パアグ)というネーミングも ドイツ語の Patentierte 特許 Artikel 商品 Aktien 上場 Gesellschaft 会社 の頭文字をとり命名し設立から特許商品を開発・製造するプレッシャーを背負って起業いたしま…

お風呂に入るとき・・・

お風呂に入るとき 上が十分に熱いが湯船が入ってみると 下が「ぬるいッ」・・ということ、ありますよね。 まぜてみると思っていたほどの温度ではない・・。 そんな時に! スーパー風呂バンス1000のエアレーションは、 泡のチカラで対流を促進します。 上と下…

冬に向けて考える社会問題

朝晩の冷え込みを強く感じるこの頃ですが、 この時期、必ず取り上げられる社会問題が「ヒートショック」です。 部屋の寒暖差による急激な温度変化にさらされることで、 血圧が急上昇・急降下する「ヒートショック」は、 心筋梗塞や脳血管障害などにつながり…

デコヴェール

秋風が心地よい季節、今日 デコヴェールを着てきました。 昨年来試作を重ね、今年2月から新発売したデコヴェール。 試作段階から来ていました。さすがに梅雨頃から真夏は着ませでしたが 下着が一枚欲しいなと思いデコヴェールを迷い無く選びました。 ボディ…

ブックボトル【一茶】 BOOK BOTTLE iSSA

朝晩涼しくなり、過ごしやすくなりましたね でもまだ日中はかなり気温が上がることもしばしば・・・。 こんな季節、ちょっとしたお出掛けに、また通勤・通学にも 鞄に入れやすいスリムなブック型の水筒「iSSA」はいかがでしょう? ぜひ一度、弊社HPをご覧…

適冷材入り ひやっと ボレロ

ひやっとシリーズ 第2段! 「 適冷材入り ひやっと ボレロ 」 首~手の甲まで覆うことができ、紫外線対策・暑さ対策に!! 首部分には、適冷材を装着でき、体に優しい冷却効果を発揮します。 生地は、天然素材100%コットンで軽く、シワが目立たないワッシャ…

秋ですね~~

朝晩はぐっと気温が下がって来ました。 休日になると運動会の歓声が聞こえてきます。 食べ物もおいしいし絶好の行楽の季節。 色々盛り沢山で楽しいし気持ちは良いのですが体はやっぱり疲れます。 お風呂でじっくり温まって疲労を回復させましょう。 風呂バン…

ポカピカ

急に、朝・晩冷え込む時期になりましたね。 ご自宅の脱衣場・トイレ冷えていませんか?? その際は是非、「 ポ カ ピ カ 」をご利用下さい。 照 明 + 暖 房 頭上設置なので、邪魔にならない! 明かりをつけるとハロゲンヒーターが同時にON! 即効! 速暖!…

スーパー風呂バンス1000のヒミツ

弊社「 スーパー風呂バンス1000 」は お風呂の中で使う電化製品ですので 安心・安全には非常にこだわっています。 様々なアイデアが詰まったこの製品ですが スーパーセーフティーのヒミツの一つをご紹介します。 空焚きを防止するのに水位を感知する フロー…

「 お風呂代の節約に 」

ご家庭のガスは、都市ガスですか?それともLPガスですか? 私が住んでいるところは、都市ガスがきており、大阪ガスが事業者さんですが、 昔住んでいた実家はLPガスでした。 LPガスって、なんか高いイメージがありますよね? 一般社団法人 大阪LPガス協会 のH…

特許商品を創ること

特許商品を創ることを当社のモットーとしています。 他にない商品を考えオリジナル商品として製造・販売することが当社の法律です。 ところが、日本は一番が嫌いな人が99%で、先ず否定からの思考で評価されます。 これからの若い人達に、新しい事にチャレン…