【 暖・ライト 】

私は、当年60歳で、定年退職をし、第二の人生を歩み出したものです。

 

定年退職を機に、リフォームを行い、豊かなマイホーム生活を取り戻そう

思いました。   (いままで、単身赴任が長かった為)
その一環で、二階のトイレに 「 暖・ライト 」 を取付ました。 (寝室も二階)
ご存知のように、年配になると夜(特に朝方)のトイレが近くなり困ります。
特に、冬の夜(朝方)は寒く(冷たく)辛いです。

     
ところが、この  「 暖・ライト 」 を付けてからは、凍えるようなことがなく、
気軽にトイレに入れるようになりました。

また、その安心感からか、トイレの回数も少なくなりました。

 

本当に  「 暖・ライト 」 付けて良かったと思います。
キラキラこれから豊かなマイホーム生活を取り戻し、第二の人生を頑張ろうと思います。キラキラ

 

f:id:paag-ceo:20161205180236j:plain