2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単にできるヒートショック対策(1)

冬の脱衣場は必ずあたためましょう。 入浴前に、水を一杯飲みましょう。 浴室の床にお湯をまきましょう。 お湯の温度はやや低めに。 ご高齢の方はできるだけ二番目以降に。 浴槽から出るときは急に立ち上がらない。 シャワーは座って浴びましょう。 すこしの…

我が社のエース

11月もあっという間に終わり師走に入りました。 いつも思うのですが、秋に入りすこし過ごし易くなるとあっという間に12月になり 一年も終わってしまいます。 何が淋しいような….. 我が社のエース、スーパー風呂バンス1000. 風呂バンス600が活躍する季節で…

株式会社パアグ

経営者からみた日本の若い人 第三者の目から見たら大変良い人なんだが、人に合わせることは出きるが、 自分の意見を表明しない ものをはっきり言わない 笑顔であいまいな返事をする 争いが少ない 何か近代的で紳士的に見えるが本音は自分に責任が掛かる事は…

これからの季節のおしゃれ

日々、寒くなってきましたね。 今回は、「デコヴェール 」をご紹介したいと思います。 女性がおしゃれをするうえで、気にされるのは しわ や しみ だと思います。 そこで、首・胸もとの シミやシワを目立たなくして肌を綺麗に見せる 「デコヴェール」はいか…

特許商品を創ること

特許商品を創ることを当社のモットー としています。 他にない商品を考えオリジナル商品として製造・販売する することが当社の法律です。 ところが、日本は一番が嫌いな人が99%で、先ず否定からの思考で評価されます。 これからの若い人達に、新しい事にチ…